マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

きょうのあてくし

日曜は一日表に出てのおしごとなので、日祝土曜は更新できないかもです。
といってもわたしはどーでもいいことを書き散らすことが好きなので、
深夜にあれこれ駄文をつづることと思います。
[さざめごと]カテゴリーはスルー推奨です。


今日は仕事帰りに友達の家猫を撮った写真を渡しにいくのと、
仕事の疲れを猫タッチで癒させていただきました。
いいなあ猫飼える環境… こんどまた一匹引き取るかもとのこと。
ちくしょう!!! いいなあ!! いいなあ!!!


30分くらい猫のこととか仕事のこととか日焼け止めしないとこの時期ウデとかまっかっかだね。
とかどうでもいいことを猫をモフモフしながら喋って帰りましたとさ。


あと、帰り道のコンビニでおトイレ借りたときに携帯水没させてしまって凹む。
すぐバッテリー抜いて、家に帰ったらシリカゲルに埋めておきました。
これで明日、直ってなかったら新しくドコモにしようorz