マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

ねこねこ

わたしは職場にもデジイチを持ち込んで、昼になるとフラリと猫を撮りにいったりします。
もちろん出勤前に猫に合ったらパチリ。
帰りにも(真っ暗だけど見つかったら)パチリ。
ただ、短焦点レンズばっかりなのでなかなか撮れませんが・・・

さいきん見かける猫定点を通る・・・いた!!
Scene1
グルーミングまっさいちゅう。

力強いベロリンちょ。
Scene2
シュバッ!!!

以下くりかえし。
Scene3
念入りな毛づくろいこそ、野良でもだいたい無臭な秘訣であり、
野生を残したハンターのあかし。
群れをなす犬のハンティングとは違って、
にゃんこはにおいがあると獲物に逃げられてまいますからね。


今日のモノレールねこ。
Monorail cat
この抜群の安定感・・・
日本の猫は今日も安定運行でござるな。