マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

猫撮りにいきたい

stray cats


もう一週間を超えて10日以上37度前後の微熱が続いております。
そろそろこれが通常なのだとカラダにムチを打っていますが、さすがにしんどい。

こういうときこそ猫を撮りにいってパーッとうさを晴らしたいんだけど、昨日の休みが一日雨だったのでうまくいかず。
谷根千めぐりして猫を捕ろうと思っていただけにしょんぼり。

上の写真は地元のお蕎麦屋さんち付近にいるサビ子さん。
笑い顔がとってもキュート。

下の写真は信金の裏にいる毛量の多いモッサール。
めったに見ることができず、この写真を撮ったあとすばやく逃げる。
口に自分のムダ毛をくわえてますね。
わたしに頼めばいくらでも梳いてあげるのに…


stray cats



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑きょうはマックリブ食べた]


==========