マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

はてなブログ


はてなダイアリー」ではなく「はてなブログ」。
今のところどう違うんだかわからないけれども、
ひとまず招待していただきました。


まだまだダイアリーのほうが使いやすそうなので離れる気はありませんが、そのうちはてなとしてはブログに移行して一本化するような気がするので今のうちに場所とドメインを確保しておきました。
『北の大地から送る物欲日記』様、ありがとうございます!!


しばらくは招待制で一日一件のみ招待できるようです。
もし、ブログ招待を希望される方がおりましたら遅くなるかもですが、コメント欄にてご希望くださいまし。
先着順にて対応させていただきまーす。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑てかせっかくダイアリー始めたにブログかよ!!]


==========