マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

ちょっとそこの三毛さん!?

ふらりと歩いた狭い道。
そこにあった駐車場に一匹の三毛が。
鳥の巣みたいな暖かそうなところでグルーミングしていた。

Stray cat

アレお前なんか顔りりしくね?
そのマズルの具合やアゴ周りのがっしり感…

Stray cat

まさかオスミケ!?
ちょっと写真取らせて下さいよければ股間も!!
的な激情を隠して匍匐前進で猫に這いよる。
なんで今日に限って24mmですかァ!!!!
みたいなことを内に秘めて静音撮影モードでじりパシャじりパシャと接近。

しかしこれ以上接近できずに三毛さんは間合いを広げる。
後生だから股間をひと目!! 一瞬だけでもいいから!!
みたいな変態的発言をしながら追いすがるも袖にされる。
わたしも仕事の移動だったため深追いできず。

死ぬまでに一度は見たいオスミケのω(字余り)

わたしの密かな大望が叶う日は来るのだろうか。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑じつは黒猫もどこかに隠れている]


=========