マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

ミケふたたび

前回エンカウントしたマズルが♂っぽいミケさん。
またあそこらへんを通るのでいるかなーと思ったら…いた!!

stray cat

今日はわたしが持っているAFレンズの中では一番長い、
ズームマイクロニッコールを装備している。
今日こそその股間を激写してくれるわ!!
とばかりにじりパシャじりパシャと匍匐前進。

stray cat

もうちょっと! もうちょっとだけシッポ上げてみようか!?
みたいなことを念じながら追尾する。

stray cat

したっけ振り向かれて「ああん?」的な顔。
すみません。

stray cat

そのまま車の下にスルリ。
見えそで見えない感じのアングルではあるが、
やはりこのアングルでωが見えないとなると…

stray cat

猫は猫なんだからいいじゃないか。
そう自分に言い聞かせて仕事に戻りましたとさ(問題発言)。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑オスミケのω探しはまだ続く]

アニア AP-03 三毛猫

アニア AP-03 三毛猫


=========