マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

猫撮りと猫ω写真集

Stray cat

 

ひさしぶりに猫を撮りに町へ。
天気はくもりのち雨というバッドコンディションだけれども、
雨のない時間を狙って町をうろうろ。
猫取りでいつかは通報されるのではと思うけれども、
野良猫を自由に撮ることができない世の中のほうがいけない。

 

Stray cat

天気のせいもあり、あまり猫たちがいない。
産まれたはずの子猫たちもいるはずなんだけれども、
雨なので母猫が安全なところに置いているのだろうか。
ではそれも仕方なし。

 

Stray cat

Stray cat

Stray cat

それでもいくらかは撮らせてもらった。
わたしも雨が本降りにならないうちに、家に帰る。
猫たちも雨をしのげる場所があればいいなあ。

そして帰ったわたしは書淫にふけるのだ。
ちょっと人には見せられない♂のポルノを買ってしまったのだ。

Cats ω book

こいつはいけない…
じつにけしからん本だ!!

すべてのページに猫のふぐりだらけ。
この『にゃんたま』は猫のふぐりだけを集めた写真集。
いつか出るだろうと思いつつ、なかなか出なかった猫写真集だ。

わたしも自前で写真がたまったら、同人で出そうと思っていたのだが、
誰かが出してくれるならそのほうが手間がない。
堪能させていただきました。
さすがにお腹いっぱいです。ゲフゥ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 [↑猫ふぐり撮ろうと思うと、ふぐり取られた猫のことが多いんです]

にゃんたま

にゃんたま