読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。被写体は鉱物標本/ルース。猫も撮ります。ヘンなレンズが多いです

猫撮りと猫ω写真集

Ai AF Nikkor ED 300mm F4S(IF)

Stray cat

 

ひさしぶりに猫を撮りに町へ。
天気はくもりのち雨というバッドコンディションだけれども、
雨のない時間を狙って町をうろうろ。
猫取りでいつかは通報されるのではと思うけれども、
野良猫を自由に撮ることができない世の中のほうがいけない。

 

Stray cat

天気のせいもあり、あまり猫たちがいない。
産まれたはずの子猫たちもいるはずなんだけれども、
雨なので母猫が安全なところに置いているのだろうか。
ではそれも仕方なし。

 

Stray cat

Stray cat

Stray cat

それでもいくらかは撮らせてもらった。
わたしも雨が本降りにならないうちに、家に帰る。
猫たちも雨をしのげる場所があればいいなあ。

そして帰ったわたしは書淫にふけるのだ。
ちょっと人には見せられない♂のポルノを買ってしまったのだ。

Cats ω book

こいつはいけない…
じつにけしからん本だ!!

すべてのページに猫のふぐりだらけ。
この『にゃんたま』は猫のふぐりだけを集めた写真集。
いつか出るだろうと思いつつ、なかなか出なかった猫写真集だ。

わたしも自前で写真がたまったら、同人で出そうと思っていたのだが、
誰かが出してくれるならそのほうが手間がない。
堪能させていただきました。
さすがにお腹いっぱいです。ゲフゥ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 [↑猫ふぐり撮ろうと思うと、ふぐり取られた猫のことが多いんです]

にゃんたま

にゃんたま