マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

管理人プロフと当サイトについて

管理人=しろやぎ
好きなもの=
・石
・猫
・本
・酒(減酒中)
・神社仏閣
・マクロレンズ
・変人

土日が休みではないお仕事。
事務現場デザイン撮影人材管理やらなんでもやらされるお仕事です。
サイト名はマクロレンズ好きなわたしの好みであり、決してエクセル的なものとは関係ありません。


■サイトの写真について■
・『マクロ☆スタイル』(以下、当サイト)の写真は、
『flickr』へオリジナルサイズを上げています。
「お金にかかわらない」二次利用についてはご自由にどうぞ。
その際、事後でもご連絡をいただければ嬉しいです。
※アフィリエイトにかかわる利用はお断りします。具体的にはNAVERまとめ的なものには使わないでください。
※写真を勝手に使われたことがあるので、現在オリジナルサイズはフレンドのみ公開にしております。
 よかったらFlickrをフォローしてやってください。

すでに手放してしまったものもありますが、当サイトの石/レンズ写真はすべて自前のものとなります。

■リンクについて■
・当サイトはリンクフリー/アンリンクフリーです。
リンクのさいにはこっそり教えていただけると、しろやぎがうきうきしながら覗きにいくので是非。
当サイトのリンクは左の【カテゴリー】より
■リンク集/随時更新■】を選択ください。


■連絡先■

※スパム防止で画像表示しています。