マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

37度の微熱週間7日目

Road


ちこっと無理とストレスがたたって長引いてます。
朝の起きぬけに検温すると35度で夜になると37度という状態が一週間。
さすがにしんどくなってまいりました。

平熱から1〜2度違うだけでニンゲンここまで弱まるか。
あんがい生と死はスレスレなところでわれわれ暮らしている。
そんなことを思いながら水分を取って力いっぱい安静にしてます。
明日もダメなようだったら医者行くか。

はやくこのスレスレから脱却して日常に帰りたいものです。
PCディスプレイも長く見ているとしんどいので、普段あまり見ないテレビを流しっぱなしでぼんやり。
元気なときはヒマな時間もどんとこいだけど、体調が悪いとこれも考えものだ。
かといって忙しくても死んでしまうので致し方なし。


Road




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑おニューの体温計買ったよ!!]


==========