マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

スティッチ猫

Stitch cat


ある日のこと。
わたしが昼ごはんを食べて会社に戻る道を、いつもと違うルートで帰ることにした。
するとやはり働いていた。拙猫レーダー。
茶ブチさんが自動販売機のそばで丸くなっているじゃあないですか。


Stitch cat


そして寄ってくる。
ニャンと! 触らせてくれる猫であった!!


Stitch cat


年季の入った指先とにくきう。
ひととおり撮影させてもらってからモフらせていただきますね。


Stitch cat


ふと首の後ろを見ると…
すすすすすす、スティッチの背中のガラみたいな模様が!!!
よーし、君はこれからスティッチと呼ばせていただこう。
かわいいなあ。これからもよろしく。


The material of remuneration


いつも持ち歩いている猫櫛でマテリアルをゲット。
白と茶の素材をゲットだぜ!!
触らせてくれる猫は抜け毛をわしわし取らせていただきいただきます。
目の細かいほうではノミも取れるのだけれども、
触らせてくれる猫でノミに出会ったことはないなあ。
ちなみにストラップはつみねこ。

つみねこグッズはなにげに集めてます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑生猫積みたい]


=========