マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

電車に乗って

platform


朝は降っていなかった雨のお陰で、原付を職場に置いて帰宅。
バイク用の防寒装備でムシムシの電車はちょっとした責め苦。
モコモコの登山用ダウンでいつもより幅を取るしごめんなさい。


カメラ片手にプラットホームで写真を撮る。
どうせ電車で帰るんだから、いつもと違うものを撮りたい。
そうだ、電車を流し撮りしようと思って構えたカメラ。
MFフォーカスにしていたことを忘れて慌てたり。
結果どうだい。この美しいボケ具合…


platform


鉄でもないのに電車撮るとか生意気でした。
よくみればあれもこれも意味がわからないものばかり。
なにこのアイコン? ハングル? ここは朝鮮じゃないですよ?
的なことをひとりごちて改札をくぐる頃にはいろいろ忘れて。


platform




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑シグマの古い24mmいいよ!!]


=========