マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

柴又帝釈天

Sibamata TAISYAKUTEN

柴又の帝釈天にいってみた。
家が近いのであまり有り難みがなく、
いざやってきてもやはり有り難みを感じないという有り様。

Sibamata TAISYAKUTEN

ひとまず浄財を投げ入れ合掌。
柏手のほうが勢いがついていいとか、思ったのは抜群に秘密。

Sibamata TAISYAKUTEN

お水もかけちゃう。

Sibamata TAISYAKUTEN

…つまらない。
ひさしぶりの帝釈天は、なんか退屈極まりなく。
きっと日が悪いのだろうとさくさく帰る。

Sibamata TAISYAKUTEN

日も沈みかけで、参道もあまり活気なく。
こういう日は何してもダメなのでやはり帰る。超帰る。

Sibamata TAISYAKUTEN

この日のハイライトは、わたしのすぐ近くを早足で駆け抜けた白猫を撮ったとき。
ブレブレでもこの写真を撮っているときがいちばんフィーバーしていた。
やっぱり猫が好き

Stray cat





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑カメラ持ってると退屈が紛れますね]