マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

本日ちょっぴりダウン

頭痛がひどいので一時間ちょっとほど早く退勤。
今週と来週は忙しいし自分の代わりがいないお仕事が多いので、
自主的に下がらせていただく。

帰って熱を測ってみると微熱があったので、
葛根湯を飲み下してネット関係をぼんやり。

するとあれやこれやとレンズ沼の先達によくしていただき、
テンションが上がって頭痛を忘れてこの時間になる。
ありがたやありがたや。
この沼は頓服いらずやでぇ。

沼の先達様よりお安くお譲りいただいたレンズが到着していたのだけれども、
ろくろく試写もできずに不完全燃焼だったけどよかった。
明日の夜かあさっての休みには何か撮りたいな。

さーて、おくすり飲んで寝るかー