マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。鉱物標本写真/ルース。猫も撮ります。マクロレンズと産業用の変なレンズが多いです

紅葉黄葉

Autumnal leaves


この時期の落葉樹たちときたら散り際までサービス精神旺盛。
どうよこのオレの散り様、どうよ?
みたいなグイグイと押しの強さ。
もみじ先輩サーセン、超イケてますから許してください。


赤組黄組あいまって植樹面積ごとに自己主張の張り合い。
わたしは今日、なんか地面見て歩きたい気分でいたいのに、
上からは厄介事みたいに葉っぱが降ってくるし
下からは敗残兵どもが死に汚く美しいし。


赤と黄色が地面を染めているのを見て、
じゃあわたしはシアンな気持ちでありまじブルー。
とかなんだか混乱したことを呟いて。
さくさくMとYを踏みしだいて心はC。
Kはどうした。的な感じで。


Autumnal leaves




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑Kはキャベツのことじゃないないナリよ、キテレツ]


=========