
マクロ☆スタイル

日常に高倍率マクロ撮影。被写体は鉱物標本/ルース。猫も撮ります。ヘンなレンズが多いです

柴又帝釈天

神社仏閣 PENTAX Q

Sibamata TAISYAKUTEN

柴又の帝釈天にいってみた。
家が近いのであまり有り難みがなく、
いざやってきてもやはり有り難みを感じないという有り様。

Sibamata TAISYAKUTEN

ひとまず浄財を投げ入れ合掌。
柏手のほうが勢いがついていいとか、思ったのは抜群に秘密。

Sibamata TAISYAKUTEN

お水もかけちゃう。

Sibamata TAISYAKUTEN

…つまらない。
ひさしぶりの帝釈天は、なんか退屈極まりなく。
きっと日が悪いのだろうとさくさく帰る。

Sibamata TAISYAKUTEN

日も沈みかけで、参道もあまり活気なく。
こういう日は何してもダメなのでやはり帰る。超帰る。

Sibamata TAISYAKUTEN

この日のハイライトは、わたしのすぐ近くを早足で駆け抜けた白猫を撮ったとき。
ブレブレでもこの写真を撮っているときがいちばんフィーバーしていた。
やっぱり猫が好き

Stray cat





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[↑カメラ持ってると退屈が紛れますね]